のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ガタンゴトン

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。
現在、23時33分。これからわたしのお時間でごさいますよ。
わたしは2連休初日、一日寝ておりました。職場の人からのラインにもまったく気がつきませんでした。こちらは音は小さくしてありますので、普通でも気がつきにくいのですが。

夕方出勤のときは、夕方に起きて、お昼出勤のときはお昼に起きて。帰宅時間はどちらも同じなので、就寝時間は変わらず。そして休日は1日寝ている。
生活リズムがガタンゴトンでございます。

ここ最近の目標。お薬をストップすること。
とはいえ、翌日が仕事のときは、難しいのですが。
ここ最近は、精神的に落ち着いているので、寝れさえすれば問題はないのですが、さすがにその賭けをお仕事前日にはできません。
今日はお休みだったので、寝る前のお薬をストップして寝ました。お昼に起きて、出勤をして、お昼まで起きて…とさすがに「寝落ち」でした。寝る前の行動、覚えてはおりません。
最初のころは寝付けないということの方が悩みでしたが、最近は寝付きはそこまで悩みではなく、寝続けられないことの方が悩みです。
寝付けたのは良かったものの、やはり何度も何度も目が覚めては寝てを繰り返して、結局1日お布団の中でした。

ここ数日、相性の良いお薬をサブにして相性の悪いお薬をメインにしたせいか、胃の不快感がおさまりません。この副作用がなければなあと思いますが、たとえなかったとしても、イマイチぱっとしないお薬です。やはり相性が悪いのでしょうね。

今日はお布団の中で過ごしたわけですが、途中途中愛犬くんがお布団の中にごそごそと潜り込んでおりました。
起きたら、お布団の中がおもちゃだらけでした。ぬいぐるみが2つ、コロコロボールがひとつ、トゲトゲボールが2つ、パプパプ音がする骨がひとつ。お布団の中がごろごろしておりました。
愛犬くんは先日ご出勤されて、もふもふもしゃもしゃヘアーからつるつるりんヘアーになりましたので、暑がりホットケーキのクーラーの温度が愛犬くんには寒いのでしょうね。先日までは平気であったくせに。

今夜は観れそうなら撮りだめした録画を観ようかと思っております。
それとも、ホームランドの続きを観ようかな。シーズン2の最後あたりでストップしております。
キャリー好きです。ブロディの奥さん、娘は嫌いです。
キャリーの演技、上手いですよね。ブロディも上手い。セリフのない演技が上手いです。

とりあえずは、今は少しゆったりタイムです。胃の不快感と格闘中!

現在、0時15分。わが家ではオリンピックのレスリングがかかっております。