のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

今日も雨女

こんばんは。現在23時50分。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
わたしは、先ほど帰宅いたしました。
今日は忙しかったので、へとへとです。
珍しく30分だけサービスでお仕事して帰ってきましたよ。

今日も暑かったですね。
今日は一日長かったです。

今日はオリンピックを見て寝たので、お昼の10時頃に。
起きたのは13時頃、そこそこ良い眠りでした。
お薬があるのとないのとこんなにも違うのですね。
ますます、なくなったときが恐ろしいです。

ホームランド、ぼーっと見ながらお薬飲んで今日はゆっくりします。

といっても、あと2、3時間後。

眠いですが、へとへとの眠さなので、これで寝たら、嫌な眠りになります。

連休終わったばかりなのに、もうすでに次のお休みが恋しい。