のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

取りこぼす

現在、9時50分。
確か、6時半ごろにお薬を飲み、良い感じで効きはじめていたのですが、タイミングを逃しました。
せっかくの効きを取りこぼしてしまいました。

喉がかわいて、キッチンに行くと母がいました。

眠いの?と聞かれたので、薬が効いてるだけで、眠くないと言いました。

薬もうないので貰わないとと言うと、行けばいいのにと言われました。
元気とか言われたら嫌だもの、薬欲しいとも言えないでしょ
と言うと、行けば何かしらしてくれるでしょと。
もっと合う良いの出してくれるかもしれないじゃないと言われました。
今のが合ってるもの、これくださいとは言えないじゃないと言いました。
でも、あそこの先生嫌いって言うと他の先生指名したらいいじゃないと言われました。そんな変なこと言えないと言ったら、もっと変なこと言うひといっぱいいるじゃないと言われました。
だったら、その先生いつ?と言ったら、午前中と言われました。朝弱いから無理と言いました。
お話が終わりました。

何を書いているのだろう。
とにかく、眠くないけど、変なスイッチが入っています。

ダメダメですね。

薬いるほど何が仕事嫌なの?と聞かれました。
実は初期はいろいろあったけど、今はもうわかりません。
適当に答えておきましたが…。
今はもうわかりません。できないとか眠れないとか眠りにくいとか落ち込むとか、そういうのが当たり前になってしまったような感じです。

病院に行ったら、何を言われるのだろう。
睡眠障害気分障害適応障害?気まぐれ?わがまま?甘え?気のせい?生理?
説明も上手くできなくなりました。だって、何に困ってるとか何があるとか、なぜとか、今はもう、わかりません。
なんか知らないけどこうなんです、なんですよね。

調べたらメモしてってあるけど、メモにもできない。

なんだ、もう、何を書いてるのだか。

寝ます、寝ます頑張って。仕事ですからね。

また次は良いお話書けるとよいなと思っております。

愛犬くんは今、みつばちポンチョを着てお布団にもぐっております。足にくっついて。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村