のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

眠い

こんばんは。現在、21時58分。

休日は一日眠いです。
デパス、1.5㎎飲んで、効いてきて、そこからベルソムラ飲んで。スマホいじって。気がついたら寝ていました。
起きたら真っ暗。そういえば、中途覚醒なかったなあ。
休日だからかな。それともデパスかな。

なんのために、お薬飲んでるのだろう。
波はなくなったけど、いい加減になってしまった。

なにがなんだかわからない。

とにかくお仕事行けたら、それでいいや。

メイラックスやめて、ジェイゾロフトだけ飲むとまずいのかな?なんだか、メイラックスが元気になるのを邪魔してないかな。メイラックスで波を抑えてるのではなくて?
だったら、メイラックスやめたら、元気になれないかな?
なんでもできる元気。

ほら、あのころの、元気。ちょっと前の元気。落ちる前の元気。あれが維持できれば、いいのになあ。

明日から5日頑張ります。6日目に受診です。

眠いんだけどなあ。お仕事となると上手に眠れない。

ああ、頑張ろう。

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村