のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

低空飛行

きっかけのない不調はお薬でなんとかなるけど
きっかけのある不調はきっかけと戦うしかない

きっかけさえなければ、うまーくいってたんだけど

ジェイゾロフト25㎎でしたっけ…初期量
そこから50㎎に増量して「まあいいや~」効果が出てきて
まだまだ元気はでないけど、このまま維持で大丈夫と
自分でも思っていたし、だからこそ主治医も増量せず
維持で3週間に一度になったはず

25㎎のときは1週間に一度をすすめられて断って
50㎎のときも2週間にしてもらって
そのあと3週間になった

実はデパスも結構残ってて、それくらい
なんとかいけてたんだけど

今はデパスないと辛い

25㎎飲む前か、25㎎に慣れたころの「わたしになぜこのお薬が必要なの?」「なにが効いてるの?」状態が出戻り

お薬に慣れたのかな

それとも、お薬にきっかけが勝ってしまったのかな
だとしたら、きっかけをぶったおしてやらないと
もとに戻らないしお薬も飲み損…。

どーんより。

なんのためにお薬飲んでるんだっけ。

心がすり減る

寝たいなあ

また思考がぐ~るぐる、フル回転

寝れるんだけど、そういう意味じゃなくて、何も考えたくないという意味で



でも、起きたら、仕事なんだよなあ…。


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村