のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

お天気予報

晴れ間も見える曇り空、降水確率ほひくいでしょう。

から

雨雲が近づいています、曇り空ですが突然の雨には注意を。

という気分に変化したのが、前回受診後。

その後、しばらく続き今は。

今のところ雨雲はありませんが、晴れ間も見えない曇り空でしょう。

と現在、、少しだけ回復。でも前回と比べると、マイナス。

気分的には、ジェイゾロフト飲む前か飲んだ直後くらいの感覚。

「いい加減になれました~」と効果がわかってきたあのころの自分はどこかへ旅をしています。

気分がゆらゆら、ゆさゆさ。

イライラもする。ちょっとのことでも気になって頭から離れない。過去のことが頭をちらつかせる。
寝付けても、夢と現実の狭間で熟睡できない。
人が気になる。

ほんとうに、初期に戻った気分。

今日は午前中に受診なので、上手く伝えられると良いなと思います。

そして、なんとか策を講じてほしい。

日々、辛すぎる。

このままだと、ある日、突然、プツンと気分が切れて、仕事辞めてしまいそう。
それは困るなあ。

主治医、なんとか考えてくれるかなあ。

それとも耐えるしかないのかなあ。

眠剤に関しては、耐えるしかないみたい。
通しで寝たいなあ…。

病院の帰りにネイルに行きます。
ほんとうは行かずに、すぐに帰って寝たいけど。
伸びてきたので、またうるさいですから。

今、やいのやいのと嫌味やなんやら言われてうっとうしいのに、さらにうっとうしくなりますからね。
その前に、済ませて、心を揺らす原因を除けておきたい。

では、午前中に備えて今から寝ます。

眠剤効いたままだと、まずいなあ。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村