のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ここ最近

どこかの記事で書きましたが、体重が10㎏ほど落ちました。
ジェイゾロフト始めてから。

それだけではないけれども。

もともと贅肉だらけなので、スリムになっていくのは
とてもとても嬉しいです。
ぱつぱつウエストのズボンが、手がはいるようになりました。
このまま、贅肉をそぎおとしていきたいですね。
頑張るのよ、わたし。

…とこれは良いのですが。

立ち眩みがひどいのです。お仕事で、しゃがんで作業して立つと、目がジーンとして、視界が狭くなっていきます。
重力に従って、ざざーっと血が下がっていく感じ。
掴まってないと、ぶっ倒れるんじゃないかと不安になるときもある。だって、視界が真っ暗になるんだもの。

やっぱり、栄養不足?でも、ご飯は食べてるんだけどなあ。

あと、左耳が飛行機に乗ったときみたいになります。
ずっとではないけれども。
気がついたら治ってるけど、何度も繰り返す。
喋ると、自分の声が左耳でこもります。
そうすると、自分がどれくらいの声の大きさやトーンで喋ってるのか、わからなくなります。

栄養不足なのかなあ。ご飯ちゃんと食べてるんだけどなあ。

お薬のせいかな。なんだろうか。

今、しゃがみ作業指示されると、ほんと嫌。
それこそ、サボってるとか言われちゃうよ。

だって、動けないもの。

しゃがみ作業してて、ぱっと立って走って接客に行ったら、視界が揺れて、喋れなかったことあるよ…泣

主治医に言ったほうがいいのかな?













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村