のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

裸ん坊

今日は、本部クレームの件で、裸の爪に戻しに行ってきました。

ちょうど、家を出てから、到着の間だけ雨が降って。
風も強くて、傘と格闘しました。

贅肉がもっとあったころ、着れないわけではないけど、UNIQLOのストレッチとジーンズの楽さに、お蔵入りしていた服を出してみました。

足とズボンの間にゆとりがある!
服とからだの間にゆとりがある!
膝上のワンピースみたいな服(なんて言うんでしたっけ)なのですが、前ボタンなので今まで足から通して着ていたのが
頭から着れる!

感動的!せっかくなので、もっと贅肉そぎおとしてやろう。

愛犬くんのご飯が昨日でなくなってしまって。
いつも早めに通販で注文するのに、今回すっかり忘れていました。
ペットショップにも寄って、みたのですが…高かった泣
なので、期限間近で半額になっていた2㎏のご飯を買って、その間に通販で注文します。

あと、愛犬くんのもこもこシリーズ調達しました!

クジラさんのおもちゃもお土産に。

でもいつも、ライオンさんで遊ぶ、つるつるてんてん野郎。

カエルさんや犬さん、ヘビさんウサギさん…たくさん、いるのに。
ライオンさんばっかり!

遊べよ、この、つるつるてんてん!


やっぱりね。本部クレーム、時間差できました。
精神的に良くないです。
デパスがないとね、不安です。
眠れないんじゃないかとか、明日引きずるんじゃないかとか。気分がざわざわします。
飲まなくても良い日が増えてきて、結構たまってて、それを見て、「飲まなくても大丈夫になってるんだ」なんて、実感してたりしてたのに。
今は、夜、飲まないと、不安。
また、依存に逆戻り。

主治医に言ったほうが良いのだろうけど。
デパス取り上げられるかもしれないと思ったら、言えない。

ジェイゾロフトだって効いた感じしない。
そりゃあ、50㎎で3週間ともたずに受診したあのころよりは、楽なんだけれども。でも、ぱっとしない。
出来事や問題事のほうがお薬に勝ってしまうのでしょうね。
仕方がないんだろうね。我慢かなあ。

感受性をぼかすって主治医が言ってたんだけど。
確かに50㎎のときは感受性が良い方にぼけていて、何かあってもスルーできる感じでしたが。
今は、ちゃんと受け取ってしまって、心の中で抑え込む、何も感じてないフリをする感じ。
だから、帰宅して、ぴゃーっと出てくる。

上手くいかないね。

明日、木曜日はお仕事です。
またおバカになってきますよ。

誰が辞めてやるか。

でも、疲れるんだよ…泣













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村