のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

お初ちゃん

こんばんは。

今日は一日ほんとうに寝ていました。
お初ちゃんのセット、ほんとうによく効いてくれました。
起きられない起きられない…笑
中途覚醒?なに?いや、途中起きてはいるんだけれども、すぐに寝てはっきりしない。
うん…仕事のときは、迷うなあ。お仕事だけどお初ちゃん必要なら、早めに飲んで早めに寝ないと、まずいかな。

寝てる間にツキンと突然の頭痛。
飛び起きました…。ほんとうに。
ロキソニン!と思ったけれど、飲み物がない…。
と考えている間にもコックリコックリ…。
飲み物、めんどくさいや。
と、そのまま、出ない唾液を頑張って出して飲みました。
苦かった~泣
苦すぎて飴ちゃん舐めた。
飴ちゃんはあるのにね笑

いつもの偏頭痛でもないし、そもそも偏頭痛じゃあ飛び起きない。なんだったんだろうか。
首周辺の筋肉でもつったのかな。
とにかく痛かった~泣

さすがにお初ちゃんも負けました笑

なんにせよ。よく効いてくれました。

難しいね。でも、寝たいときなんかは良いね。
今までデパス投入してたけど、お初ちゃんの方が良い子。

今日はお初ちゃんどうしょっかな。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村