のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

うまくいかない

現在、13時30分。

あれから、7時頃に眠剤飲んで寝たのですが
もう、寝てるような寝てないような眠りで
喉もかわくしで10時にふらふら起きました。

スマホのライトがちかちかしているので、確認したら職場の人からのメール。ぼけぼけ頭でメールを送って。
それが11時ごろでしょうか。

そしたら電話がきて、今ですね。

眠気??どこ??

デパス飲んでるころの方が眠れた。
気がする…だけ?

そう思ってたら、ほんとうにそうなるらしい。
こういうお薬は。

でも、ほんとうに、寝返りばかりして、寝てるような寝てないようなで、不快な眠りでした。

だけど、お仕事には響かないかな。
今のところ。眠剤だけは。

メイラックスは効いた感しなかったです。
それが良いのかな。1回量間違えたかな。
いや、デパスを効かせ過ぎてたのです。

とにかく、上手く眠れない。

なにのせい?お薬?

安定剤?眠剤抗うつ剤

ぐっすり寝たい、眠りこけたい。

今夜は上手にぐっすり眠れますように。

でも、寝付きの感じは心地よかったですよ。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村