のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばかだなあ

自己コントロールできず、自己破滅的なことばかりして 最後は勝手に薬やめて。体も頭も嵐みたい。変な夢ばっかりみて、まともに眠れず。 起きても動けず。動くけど。だんだん、当たり前にできてたことが できなくなってきて。判断力も鈍ってきて。起きてても…

繋がる

世界と自分の晒したくない深部とが繋りつつある。切り離していた自分が世界と繋りつつある。なぜ切り離したのか。自分を守るため。崩壊。嫌悪、後悔、罪悪。 きつい。なのに。自分を大切にしようとする行動ができない。薬も飲む気がしない。やめた。自分の腕…

自滅破滅

やっちった……。言葉のまま。大人になりました。見知らぬ相手で。私、やばいな。真面目に。自分を壊すことばかりしてる。二人目ですよ。一人目との記憶にやばい後悔と罪悪感と自己嫌悪。 翌日、二人目。さっき帰った。目覚めたら、また、上記同様。主治医にこ…

攻防

攻められるが先か。 防ぐが先か。自分を守る砦が壊れた。

ごまかし

3月になりました。2月もあっという間でしたね。 インフルエンザは大丈夫でしたか?私は大丈夫でしたが、今は花粉との攻防戦です。 スギ、ヒノキ、草……とほとんどのアレルギーです。 食べ物もきっとあるはずです。検査をしていないだけで。ごまかし、ごまかし…