のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

独自判断

リフレックスが追加された。 約1週間服用。4㎏程体重増加。 偏食となった。タイミングもあっただろう。 しかし、体重増加は嫌なので独自判断にて中止。中止の影響なし。精神的に暗~いだけ。先週の日曜日。やらかした。 まず安定剤を服用した。効かないの…

ゆでたまご

私を例えるとして。殻のついたゆでたまご。 殻のついたゆでたまごを「ゆでたまご」と以下記すとして。ゆでたまごは殻があり薄皮があり白身があり黄身がある。 白身は私である。殻は白身を守るためにある。だから硬い。殻は私らしき私である。半分、嘘の私で…

良くないなあ

左手の手のひらの腱鞘炎になりました。 激激激痛の抗炎症剤の注射をしました。 炎症による水がたまってたけど、小さくなりました。 でも、まだ痛い。そして精神面もよくない。 どうしてかなあ。安定剤たくさん飲んでやろうか、という自棄と奮闘。たぶん、今…

不調

眠剤、ぜんっぜん効かない安定剤、ぜんっぜん効かない過剰摂取、ぜんっぜんやめられない自傷行為、ぜんっぜんやめられない体調、ぜんっぜん良くならない小さい「っ」に気持ちを込めてみました。ワードの重さはともかく、見た目は少し 愛嬌が出てるかな?最近…

トンネル

トンネルに入った。途端に前方が崩れ進路が絶たれた。 退路は、と振り向く。途端に崩れ退路も絶たれた。 道具など何一つない。あるのは自分の身のみ。さて、どうする。進路の崩れを手入れしたとて、出口まで無事かどうかはわからぬ。しかし、退路の崩れを手…