のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がすごいです。 久しぶりの雨……気分的に。期待という気持ちはむなしい。あらかじめ、ないと思って生きる方がいい。ないんだから。

泣ける

海外ドラマみてた。 別に感動ものではないけど。チリという子が欠員の出た職場に新しく来た。 チリはみんなと仲良くなって仲間になっていく。 距離が近づくとチリはみんなを突き放した。 同時期、チリの妹が亡くなる。チリは荒れていく。 仲間は大丈夫かとチ…

私は苦しみ続けるためだけに作られた。誰かのためや何かためや自分のために作られたわけではなく。ただ苦しみ続けるためだけに。何かを得ようなんて、もうしなくていい。流れに従うだけでいい。何をしても苦しみ続けるだけ。淡々と生きて苦しみ続けて、私と…

No

疲れたと言える相手がいることは大切です。何気ないお話ができる相手がいることも大切です。どんな不様な自分でも全てを受け入れてくれる相手がいれば、最高です。戻れるとしたらどの時代に戻りたいですかそんな質問がよくあります。私は受精卵になる前に戻…

いらない

世界と私を切り離したい。何も感じたくない。 何も考えたくない。無でいい。何もいらない。だから、傷つけないでくれ。 苦しませないでくれ。いらない。淡々と生きさせてくれ。どうせ解放されないんだから。せめて、淡々と生きさせてくれ。自分の中に入って…

Thank you Good-bye Thank you

卒業しろと世界が言う。 私から大切なものを世界が奪う。出会いと別れ。そんなものは、私にはない。 私には別れのみ。大切なものを大切にさせてくれ。 大切なものを大切なもののままでいさせてくれ。 大切なものを捨てさせないでくれ。私から大切なものを奪…