のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年2月の記事まとめ

togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.h…

良い思い出と気分転換をありがとう

お久しぶりです。皆様のブログ訪問もできず。 印鑑事件以降、納豆が過激化、加えてお薬抜きのリバウンドにて、気分転換の、のんびりアプリはできるけど、ツムツムやポコポコも放置(アプリしとるんかい笑)。 文章を書くなど。書きたいことや、一緒に怒ってほ…

デパス投入

あれからデパスを投入した。もちろん、メイラックスと半量のゾロフト。 ベルソムラは2個あまっているので。ベルソムラも投入した。いつものようにベルソムラは効かぬが。どれが効いてきたのか。単純なわたくしホットケーキは。この時間になって、少し気が楽…

nothing

お薬なしは、思ったより堪えるものだ。 たぶん、効果的にはまだ体には残っているのだろうと思うので。 ない、ということが堪えるのだろう。 連勤、いけるだろうか。ベルソムラもデパスもなしで寝た。 相性の悪いレスリンは、曲がりなりにも抗うつ剤なので。…

最近のお仕事中の楽しみ

お仕事が終わること帰って甘藍とくっつくこと 早く甘藍のあったかいからだに触れること帰り道に他店の喫煙所で煙草を吸うことあらら、思ったよりも少ない少し前は、バブることも含まれていたけど。 最近はお湯をためることが面倒でバブり中断。 このまま来年…

おサボり

土曜日から火曜日までレンキン(レンコンみたい…)。たかが4日、されど4日。わたしには「されど4日」。 予定では本日受診。でも、レンキン前はゆっくりしたいと、今週の水曜日に受診する。…予定であった。イカリ疲れにて。一日中、朝から日付が変わってすぐま…

我のイカリ

秋ごろだっただろうか。 母が出勤前に、パン屋に寄ってから、お店に来た。わたしは出勤済みである。ロング勤務のときのこと。 母はなぜパン屋に寄ったのか。 いつもお世話になっています、というお店への差し入れであった。お昼の人は、どれにしようかなあ~…

じゃがりこむさぼり食い

帰宅後、煙草を吸う。 甘藍くんのトイレを変える。 加湿器の予備水を補充する。 灰皿綺麗にする。 甘藍くんのご飯を作る。 冷ましている間に、加湿器の水を補充し、自室で飲むお茶を準備し、煙草を吸う。 お風呂の準備をする。 甘藍くんのご飯がまだ熱いので…

堪忍袋

堪忍袋の緒が切れる。緒どころか袋まで、はち切れる。 それで効果があるのなら。いくらでも、堪忍袋が満杯になったら、緒も袋も壊れたっていい。 だが、堪忍袋の緒も袋も壊れたって、なんの効果もないのなら。緒や袋が壊れないように、中身の量を自分で出し…

他人ながら切ない

http://s.ameblo.jp/x68030xvi/コーギーくんのブログです。 とても可愛いコーギーくんです。 綺麗なお写真がたくさん。甘藍が来て間もない頃に見つけたブログです。読んでもらえるとわかります。タイトルの意味が。

甘藍エリマキトカゲと化する

甘藍は5本指犬である。狼時代の名残である。 ゆえに、飾りのようなもので。すぐに巻き爪となる。 気を抜けば肉球に刺さる。ふと、見ると。刺さっているではないか…。 これはいかん、と。処置をする。可哀想に。痛がる甘藍を押さえつけ。 爪を切り、刺さった…