のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

デパス投入

あれからデパスを投入した。

もちろん、メイラックスと半量のゾロフト
ベルソムラは2個あまっているので。ベルソムラも投入した。

いつものようにベルソムラは効かぬが。

どれが効いてきたのか。単純なわたくしホットケーキは。この時間になって、少し気が楽になって。

たぶん、デパスです。メイラックスもすぐに効くのかな?そこはわからない。

ゾロフトは時間差あるので。ゾロフトは関係ない。

そういうわけで。

ツムツムの可愛いバレンタインイベントを触りはじめ…

このような時間になる。

良いのか悪いのか。

今日は夕方からとはいえ。流石に寝ます。

ガソリンタンクは小さくなっていることに変わりはないので。

なんだかお騒がせ記事でしたね。
ごめんなさい。

お米さん、確認していたら。
何週間も前のをまだお返ししていない。
ごめんなさい。