のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年7月の記事まとめ

togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com

明日は明日の風が吹く

強烈な突風がね。 今はだらだらモードです。 数日前までは「病院行くのお金かかるしダルイし、薬抜いてやろうか、元気だし、なんにもないし」 とか考えていました。 あ、でも書いて気がついたけど。少し投げやりっぽさが見えるなあ。今はその投げやりモード…

がんばります

来週3連休作りました。 たぶん、のーんびりできるかと思うので。 たくさん、お米さんもらっているのを ブログの記事でお返しさせていただきます。まとめお返しですが……泣 たぶん、のーんびりできるので。 がんばって記事にしますねお仕事の愚痴は書けなくな…

どこへむかうか

職場の規約でネット上にお仕事のことが書けなくなりました。 こんなの売ってるよとか、こんなお仕事してるよとか。うちではこんなのしてるよとか。 そんなの業務内容やお店のことはもちろん。愚痴も書けなくなりました。 お客さん、社員、スタッフなど、お店…

Thank you that you gave nice mind and wrote about my complaints for me.

英語、めちゃくちゃだろうけど。 ちょっとかこっこつけて書いてみたかったのです……。コメントにとても救われました。コメントでお返事も良いのですが。 記事でお返事を書こうと思っています。その方が、しっかりと書けると思うので。納豆事件のことは。書い…

ヤケグイ

久しぶりに頭の血管がぶちギレそうなほど腹が立った。また納豆である。 腹が立ちすぎて、からだが震えて涙が出そうなほとであった。 なにがあったか。詳細を言葉にして記事にはしたい。 母親の職場の人が母親にこう言った。「心から腹が立つことがあったら、…

体調不良

体調がよろしくない。 早くも夏バテにやられたかな(-_-)からだがすっごいだるい。 だから気分もよろしくない。前に、からだが怠いから気分もよろしくないのか、気分がよろしくないから怠いのか、それぞれ単独か……って書いたけど。「からだが怠いから気分もよ…