のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

どこへむかうか

職場の規約でネット上にお仕事のことが書けなくなりました。
こんなの売ってるよとか、こんなお仕事してるよとか。うちではこんなのしてるよとか。
そんなの業務内容やお店のことはもちろん。

愚痴も書けなくなりました。
お客さん、社員、スタッフなど、お店に関わる人に対する誹謗中傷は規約違反になります。

ということは。わたしのブログは。
一体、何を書けばよいのだろうか?

どこへむかうのだろうか。

聞いてよ!こんなのあったよ!とか。
聞いてよ!こんなことされたよ!とか。
聞いてよ!こんなこと言われたよ!とか。

そういうので成り立っていた我がブログ。

なにがのんびりだかなんだけど……。

どうしよっかな。何を書けばよいのだろうか?

「聞いてよ!」→「なにそれ!!」のやりとりが、結構、救いだったんだけどなあ。

どうしようか?

どうすればいいでしょう?

なにをのんびり書けばよいのでしょう?

起きました。お仕事に行きました。帰りました。寝ました。

しか書けないのだけれど……(-_-)

日々、特別なにかあるわけではないし。

あるといえばお仕事での問題ばかりだったし。

どうしましょう?