のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

Thank you that you gave nice mind and wrote about my complaints for me.

英語、めちゃくちゃだろうけど。
ちょっとかこっこつけて書いてみたかったのです……。

コメントにとても救われました。

コメントでお返事も良いのですが。
記事でお返事を書こうと思っています。

その方が、しっかりと書けると思うので。

納豆事件のことは。書いてしまうと、脳が火の通ったシラコみたいになるので、書けませんが……。
つまり。腹が立ってカーッと頭に血がのぼる……という意味です。煮えそう、とか。そんな感じです。

今日もそんな納豆とお仕事してきます。

別に来なくてもいいんだけどね。
お仕事するわけでなし。人を嫌な気分にさせるだけなので。それだけで1時間に900円もらっているのですから。

その900円、困ってる人に貸してあげるほうが、よっぽど世のためになる。

余裕ができたときに、またお返事します。

とりあえずは。今日の戦闘に備えます……。


会いたくねえーよ、このやろう!

……かっこつけた感じで言ってみました笑

ちょっと恥ずかしい(/-\*)泣