のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

山高きが故に貴からず

連勤終了。今月の連勤は、いつもの土日のみ。
年末から連勤が続くが、月初めに連勤が終わって良かったと思う。
今週は火曜日、木曜日、土日。14時~22時、17時~22時、17時~22時。
おっさんはほとんどいる。納豆さんもおば様も。
もちろん他のおば様も。

それを乗り越えると、18日19日20日と連休。18日にお出掛け。

今日は甘藍くんの甘藍くん号でお散歩。

今はあったか

◆◆◆◆◆

久しぶりに、レスリン飲んでブログ書いていたら、限界がきて下書き保存したものの。
今読み返すと、何を書こうとしていたのか笑

「今はあったか」の続きはなんだったのだ?笑


2017年1月9日(月)



■■■

下書き保存して、続きを書きはじめて。
また下書き保存をして。

久しぶりのレスリンが、強烈で。

そして火曜日は14時~22時勤務で。

そうこうしていたら。

ほんとうに何を書きたかったのか
わからなくなってしまいました。

というわけで。

せっかく途中まで書いたので、載せます。

2017年1月11日(水)

追伸。現在8時。今から寝て、午前診、行ってきます…。わらわは行きとうないぞ…。