のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

連続でごめんなさい

ブログに書くと少しすっきりしました。
「あのね」って言えたような気分で。

火曜日はお昼からロングなので。なんとか持ち直して、お仕事頑張りますよー!

火曜日が終わればお休みです。
なんだかんだと連勤も終盤。

終盤戦、戦って無事に帰って(心を)きます。

頑張って寝る準備(気持ちの)を今からして。
いつもより、早く寝られるようにしたいです。

休憩ちゃんと行けるといいなあ。
ここ最近、ロング出勤のとき。休憩きっちり行けないので。

昨日か一昨日か。とっても寒かったけど。とっても綺麗なお月さんでした。大きくてオレンジの三日月。
写真に撮ってブログに載せようと思ったけれど…。
周りが明るすぎて上手く撮れなくて。
暗いところに移動したら、建物に隠れてしまいました。低いお月さんでした。
でも、写真に撮ってみなさんに見せたかったです。
とっても綺麗でした。