のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年4月の記事まとめ

togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.hatenablog.com togetogechan.h…

今日からまた仕事

メリットはある。お金が増えた。 だから、散財する。デメリット。プライベートというものは、どれくらい必要なのだろうか。 無になれるプライベート。私的空間。皆無に等しい。さあ、寝ましょう。 眠剤なしで眠れるわけがない。ゆえに眠剤を飲む。 しかし、…

幾日

サインバルタを抜いて数週間。よろしくない。低迷。どろーんとした感じがずーっと続いてるみたいな気分。下がりはしないけど、上がりはしない。そもそも下がりっぱなし。そういや昔はこんなんだったなあ などと思い出す。サインバルタ再開のタイミングなくす…

そして

デパスが必要になった。久しぶりのデパス。若干落ち着く。ああ、これでデパスが増えていったのだ と再認識した。

結果

よろしくない。

結論

ヤケクソ気分。自虐的気分。安定?どうでもいい 薬?どうでもいいぶっ壊れてしまえと変な結論に至った。眠剤もデパスもやめた。サインバルタもやめた。1ランク落ちたような気持ちだ。頭の中のどこかのスイッチが切れたような感じ。頭の中のどこかが働いてい…

なぜわからない

毎日、欠かさず、服薬しているわたしのことがわからないそうだ。 眠れるくせに眠剤を飲むわたしのことがわからないそうだ。「あ、忘れてた」と欠かしても、何もないだろうとの事だ。 「毎日飲まなければならない」は、ただの思い込みだとの事だ。何の薬を飲…

予定

本来なら金曜日でなくなる予定であった薬を、半量にしたり できないものは抜いたりと遣り繰りしながら今日を迎える。今日の夜を飲めば0である。明日は主治医がいる日である。 つまり、明日。受診せねばよろしくない。その予定が。母と揉めた。今週は母が早…

ギリギリまで寝てやる

目が覚めた。貯蓄してあった安定剤やら眠剤やらをかき集めて飲んだのがさっきの記事直前。あー車大丈夫かな……と思いながら、夢の世界へ。しかし。大丈夫である。わたしのお仕事は早出と遅出とがある。 早出は18時半~。遅出は19時~。 契約上はそこからとり…

少し復活

してきたところでお薬がなくなる。 受診できず、お薬がなくなる。 主治医は毎日いるわけではないから、いる日に合わせて 自己減薬。すぱっとなくなるよりも、少量でも体に入れている方が「どん底」ではなく「底」程度で終わるだろう、と。まずまず。なんとか…

疑問

人から見れば小さくても、自身にとっては大きな悩みは必ずある。 人から見れば元気であっても、自身にとっては大きな気鬱さは必ずある。しかし、周りを見渡せば。 なんとか生きている。普通に生きている。自分もその「周り」なのだろうか。なぜ、みんな。普…

未だよろしくない

調子がよろしくない。やっと休日である。 今週はきつかった。誤魔化しで持ちこたえた。心身共によろしくない。やっと、やっと、やっと終わった。 そうやって日曜日に整体に行くでしょ。あー、一週間終わったー!!!と思うのです。しかし。整体が終わると。…