のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

独自判断

リフレックスが追加された。
約1週間服用。4㎏程体重増加。
偏食となった。タイミングもあっただろう。
しかし、体重増加は嫌なので独自判断にて中止。

中止の影響なし。精神的に暗~いだけ。

先週の日曜日。やらかした。
まず安定剤を服用した。効かないので追加した。繰り返した。それでも、効かないので眠剤追加。マイスリーサイレース。それでも、効かないので眠剤追加。レンドルミンレンドルミンレンドルミン……。それでも、効かない。
いや、効き始めていたのだろう。アルコール摂取。
以降、記憶なし。

久しぶりに自傷行為。上記の件があれば、ほぼ後で自傷行為が来る。

傷を見るたびに思う。落ちぶれたなあ、と。

わたしはただ、出入口のないトンネル内にて、目を閉じている。何もない。手だてもないのだ。

今もそうだ。効かないので追加、追加、追加……。