のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

何ぞや

今週は変にハイテンションでテンションを下げられなかった。
週末になって、一気にハイテンションスイッチが切れかけている。しかし、今は切るわけにはいかぬ。なんとかスイッチを入れ続けることに必死である。
それも辛いところだ。日に日に消耗していく。

先週の日曜日。なにからなにまでなにをした。
まず過剰摂取。もうどう止めたらよいのか、わからなくなってきた。
油ものばかり食べた。結果、吐いた。

以降、胃が食べ物を拒否し、週末になってやっと「ご飯」を食べられるようになってきた。
それまではひたすらじゃがりこを食べていた。バリバリバリバリ……。気が紛れる。

眠剤が変わった。マイスリーに加えサイレースが追加。
サイレースではなく今はなんとかと言うらしい。

何故かどちらも効かない。「眠いな」がわからない。

眠れないモードに突入してしまった。定期的に突入する。

先月、月経が予定よりも2週間遅れた。量もしっかりと出なかった。始まったのか?終わったのか?状態であった。
今月、1週間早くきた。始まったはずなのに、量がしっかりと出てくれない。「始まったのか?」である。

なんとも言えぬ体調不良。
自己コントロール不能

危機能力が皆無。「しんどいな」はわかっても、「疲れた」はわからない。

リズムがおかしい、上手くいかない、コントロールできない。そうなってやっと「疲れた」のかと他人事のように考える。

自分で自分がわからない。

自傷行為による傷は治癒した。
しかし、新たな傷も、また増えた。こちらも、どう止めたらよいのか、もうわからない。

悪循環。どこまで落ちぶれるのであろうか。