のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

お仕事


各1錠(カプセル)単位の量は前回の記事と変更はありません。

お風呂上がり。

サインバルタジェイゾロフトメイラックス、セレキノン、クラレチン服用。

その後、すぐに。ベルソムラとレンドルミン服用。

追加で。
デパス3㎎、セパゾン4錠。
レンドルミン1錠。

ひとつも効きもせずにこの時間です。

先ほど。
レンドルミン1錠、セパゾン2錠服用。

それでも気配はありません。

デパス追加します。

お仕事について。

みなさまに。この1年ほど。何度も何度もご心配をおかけしてきました。

このたび、辞める決断をいたしました。

みなさまには、ほんとうにお世話になりました。

次のステップは一応考えてはおりますし、行動もしております。

けれども。本音は少し休養したい気分です。
だけど、お金が必要なので、のんびりはしていられませんから……。

わたしは。今まで、ちゃんとがんばったでしょうか。

戦に負けました。

やつらの思い通りに、あの店から消されます。
それだけは腹が立ちます。