のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

お仕事について

サインバルタ20㎎2カプセル
ジェイゾロフト50㎎2錠
セレキノン1錠
クラレチン1錠

これは普段のお薬。

自暴自棄になって。

レンドルミン0.25㎎2錠
ベルソムラ20㎎1錠
とあるところから手に入れたセパゾン
セパゾン2㎎4錠

飲んだのが7時頃。

眠気?ないない。
寝落ち?ないない。

まあ、気分は少しぼけている。

今。

レンドルミン0.25㎎1錠、セパゾン2㎎2錠
追加。

節約デパス投入計画中。

主治医にばれたら雷だ。

今の職場について、少し行動しようと思っています。
その結果次第で、辞めることも視野に入れます。

トラウマだと言ったらしい(真実はわからない)納豆さんには、一対一で落ち着いた場所で落ち着いて話をしようと考えています。

この1年少しの間になにがあって、なぜわたしが変わってしまったのか。

秘密をどれだけ守れる人ですか?とLINEをしておいた。
その返答次第で話をするかしないか決めます。

全部が終わって、結果が出て。
辞めるという決断がついたら。

今月~来月いっぱいで辞めます。
そのあたりは、店との折り合いです。

今まで、とても心配をおかけしました。

報告しておきます。

たまりにたまったお返事は
ごめんなさい。