のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ため息は

ため息は幸せが逃げる。
でも、ため息はストレス発散に良い。
ため息によって逃げる幸せとは、人間関係。
人をストレス発散に使えば、そりゃあされた人間は逃げる。
ため息は幸せが逃げる。

こんばんは。現在、1時20分。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日はお昼からお仕事でした。とても暑くて、少し前の涼しさが嘘みたい。
お薬のせいか、離脱症状のせいか、今日も相変わらずしんどかったです。だけど、昨日よりはマシ。
それは連休明けで体が仕事モードになっていなかったのか、お薬のせいなのか。
お仕事自体は、そこそこの忙しさでした。

今日はお布団のカバーをかえたので、愛犬くんの服もお着替えです。新しい服とみつばちぽんちょです。
怒られました。かぼちゃベストはそうでもないのに。
なにが、嫌なのかしら。

毎日、寝る前にお薬を飲みます。
だからなのか、この時間になると、だいぶしゃきっとしてきます。なんだか、なんのためにお薬を飲んでいるのだろう。

眠剤を飲んで、あれだけ質の悪い睡眠をしていて、それでも平気なのは、何かがおかしい。
メイラックスジェイゾロフトジェイゾロフトって数日とかで効かないですよね。だったら、メイラックスかしら。

しゅうん…と落ちかけていた気分がもとに戻ってきている気がする。気がするだけかな。思い込みのちから?
元気でなんでもできる気になっているちょっと前になんだか戻ってきている感覚。それと同時に落ちかけていたころも残っている感覚。

元気なんだけど、その元気に自分で自分についていけない感じ。

なんか、変。自分の感情がわからない。


明日はお休み。
お薬の心配はしなくていいのね。

うきうき、お休みはうきうきです。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村