のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

へんてこりん

しんどくて目が覚める。

時々、ふあっと意識があがってきて、半分目が覚めて
気がついたら夢を見て。

とーってもリアルな夢で、内容ではなく、感覚が。

そして、ふあっと意識があがってくる。

そういうのを繰り返して、ふと。
しんどくて目が覚めた。

眠剤が合っていないのか。
それとも他のお薬なのか。
それとも離脱症状なのか。

なにが、なんだかわからないが、とにかく、
なんのためにお薬を飲んでいるのだろう。

だって、お薬飲む前とそんなに変わらない。

睡眠の質が。寝続けられない。
そう言って、安定剤飲んで寝ていたころのほうが、
ほんとうに気持ちよく眠れた。

今の睡眠、安定剤飲む前とそんなに変わらない。

なんのためにお薬を飲んでいるのだろう。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村