のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

過ぎていました

お久しぶりです。こんばんは。
現在、5時20分。皆様はお変わりないですか?
台風が来たので、今日はこちら、とても過ごしやすい気候でした。雨は夜中に降ったので、日中は何の影響もなく。

お仕事のほうも、あれから特に問題もなく終わりました。
やっと三日、終わりました。
三日くらいで何を言っているのだ、ですが。

金曜日はお休みで、土曜日から4日続いて出勤です。
「Go」しかないですが、いけるかな。
いけるもなにも、いくしかないのですが。
三日でこれ、四日は大丈夫?でも、三日終わったから、プラス一日、たった一日、されど一日。

お薬のほうは、一週間、過ぎました。
このあとは、どう変化していくのでしょう。
今のところ…大した変化はありません。
飲む前とそんなに変わらないので、どよーんモードやってきます。そういうときは、離脱症状回避のために処方されたデパスで耐えます。効かないのですが。
0.5㎎ですから…わたしには効かないです。ダメなのですが、まとめて2錠飲みます。これで1㎎。なんとか、少しといったところ。
でも、たぶん、次の受診でデパスはカットされるかと思います。突発的などよーんモード、どう凌げばよいのでしょう。
お薬に頼るな、ですが。
こういうこと、どう説明したら良いと思いますか?なにか良い案はありませんか?
受診して何をどう伝えれば良いのかいまいちわかりません。
上手くお薬が合ってくれると良いのですが、どうなるのでしょう。
お仕事中はちょうどよいのですが。

今日は愛犬くん、お元気がなくて、ご飯お残しするし、お腹もゆるめ。いつも、喜んでご飯くるのに。
どうしたのでしょうか。
いつものお元気で困るくらいの愛犬くんに戻ってほしいです。
しんどいのかなあ。今日、何があったのでしょう。
ごはん…腐ってた…?古いのかなあ、におったけど、変な感じしなかったけど、愛犬くんには変な感じしたのかな。
明日はもとに戻りますように。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村