のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

長かった!

おはようございます。現在、7時40分。

4連勤も残り1日。
今日行けば休み今日行けば休み、行ってしまえば終わる…と自己暗示をかけて頑張ります。

明日、水曜日は午前中に病院です。
お薬の調整ですね。いまいち、効きがはっきりしないので、少し調整してもらいたいなと思っています。

離脱症状回避のためのデパスが頓服化となっています。
今までは、離脱症状が怖くて飲んでいましたが、今は突発的な気分のどよーんに、使っています。
怒られるかな…。

とりあえず、今から眠剤を飲んで、頑張って寝ます。
相変わらず中途覚醒はひどいです。
中途覚醒時の気分はそうでもないですが。
2時間ほどすると、ぱちぱちと何度も繰り返し目が覚めては時計を確認し…を。
少し、こたえます。

では、連勤がほんとうに終わったら、ゆっくり更新しますね。

読んでくださっている方がいるなら、少しお待ちくださいね。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村