のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

連勤エンド

おはようございます。現在、5時55分。

この、密かな怒濤の4日間、じっくり書こうと思っておりましたが、今日はこんな時間になってしまいました。
いつもこんな時間なのですが。
今日は午前中に病院に行くために、10時ごろには起床していなければならず…かと言って眠れないので、さっき眠剤を飲みました。
ほんとうは、もっと早く寝る予定でしたが、少々バタバタと。
夜型人間ですから、人が昼にバタバタする用事、わたしの場合は夜になります。

眠剤を飲んで、こんなことしてるとバレたら、カミナリ落とされますね…。

どうせ病院の帰りに、贅肉の肥やしに、ミスドにでも寄るかと思いますので、そのときにまた病院のこと含め更新しようと思います。

といっておきながら、病院のことだけ報告して、あとは夜にゆっくり更新しますとか書きそうですね。

では、おやすみなさい。

起床後が恐ろしい。起きれるかな。

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村