のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

連休も終わり

こんばんは。現在、3時53分。

連休最後です。早かったなあ。来月からは連休がないので、今月の連休は、しっかりと味わっておかないと。
土曜日から、またお仕事なのですね。元気がほしい。

眠いわけではないけど、頭の芯が眠い感じです。
たぶん、お薬の影響ですね。からだも怠いです。
これが1週間は続くわけですか…。
初回ほどではないと言われたとはいえ。なめきっていました。
これぞ、まさに、わたし。
ジェイゾロフトかなあ、ベルソムラかなあ。
ベルソムラも良く眠れたけど、起きるのに苦労しました。1日寝ていました。ジェイゾロフトの影響もあるかとは思いますが。
心もふ~らふ~ら、ゆ~らゆ~ら。

お仕事中、腰が痛くなりました。腰を庇ってお仕事をしていたのでしょうね。今は手首が痛いです。
手首にロキソニンテープをはっていますが…愛犬くんが距離をおきます。愛犬くんはメンソール系のにおいはキツいみたいです。
前にメンソレータムを塗っていたら、興味を持ったので、見せたら、結構においがキツかったのですね。逃げました。

今、祖母の花壇が猫のおトイレになっていて、とても困っています。近所に、野良猫の餌付けをしている人がいて。猫は綺麗なので、半分、飼い猫みたいな感じにしているのでしょうね。家にいて起きているときは、玄関のドアを半開きにしています。そこから猫が出入りして、おやつだったりご飯を貰っています。おトイレは外です。
そこの近所の人は自分のところが猫のおトイレにならないように、毎日かかさず、ちぎった食パンや煮干しで家の周りを囲っています。その向かいが祖母の家で、うちは完全におトイレになっています。猫に罪はないのですが。困っています。
何が良いのでしょうね。対策案が尽きかけております。


いつも、最後のシメに困っております。
どう終らせれば…と思いながら、だらだらと記事を書いております。

読んでくださっている方がいるなら、いつもありがとうございます。はじめましての方も読んでくださってありがとうございます。





















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村