のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

のんびりさん

こんばんは。現在、2時20分。

今日は少し暑かったですね。夜はそうでもないかな。

まず、最初に、お薬の報告を。

ベルソムラ:寝付きはお気に入りなのに、その後が最悪!!2~3時間くらいで目が覚めて、そのあとは、起きてるのと寝てるのの間くらいで、ほんとうに何度も何度も寝返りして、寝てるのか起きてるのか、わからない!睡眠の質的には最悪です。そういうものなのでしょうか。

メイラックス:さ~っぱり。効いてると「思い込んだら」効いているのでしょうか。うーん…。でも、今日はお仕事で「まあいいや」感、結構あったので、効いてたのでしょうか。

デパス:1日3㎎飲んでいたところ、いきなり1日1㎎までという条件付きになったので、からだがついてこない…気がするあたりが依存なのでしょうか。なんにせよ、メイラックスと同じで、0.5㎎をひとつ飲んでも、ふたつ飲んでも、「うーん」です。徐々にという方法はダメなのかしら。

ジェイゾロフト:謎、不明。今後、これを飲むことで、わたしになにが起きるのでしょうか。

全体的には、今日はとてもとてもしんどかったです。お仕事でしたが、まるでデパス抜きでお仕事したときのような感覚でした。なにが原因でしんどいのか、わかりません。デパス離脱症状なのか、眠剤が残っていたのか、ジェイゾロフトか、メイラックスなのか。
とにかく、ダメでした。ほんとうに苦痛。ほんとうにお仕事がしんどい。
眠剤も寝付き良くたって、合間まともに寝れないのだったら、なんのために飲んでるの、と。でも、ないと寝付き最悪なのでしょうね。仕方がないのでしょうか。
デパス飲んでるころの方が、からだ楽でした。

こんなお話はここで終わりにして。

今日はお仕事、お暇でした。前半、大騒ぎさん出勤されてましたが、もうこのひとわりません。あ~れだけ、メチャクチャに言っておいて、普通に接してきますから。謎です。
これを、サバサバしてるだとか、裏表がないだとか、引きずらないだとか、言うのですか?

今日はアレルギーがひどくて出勤して暫くお鼻がビービーでした。お鼻もたいへんでした。

新しく異動してこられた方と今日はお仕事が一緒だったのですが、大騒ぎさんがいなくなってからは、わいわいと和やかにのーんびりとお時間がすぎていきました。
良い感じでお仕事終わりました。

そうそう。報告なのですが。
クーラ寒い寒いの愛犬くんですが、この前、ペットショップで新しく羽織ものをプレゼントしました。
たぶん、前のどこかの記事に載せているとは思いますが。
それで、今まで着ていた「みつばちぽんちょ」はお洗濯にだして、新しく「かぼちゃベスト」になりました!
これが、ぼてぼてして、かわいらしいのです。
みつばちぽんちょは、ぴょんと上から飛び降りたりすると、背中についている布の羽がパタパタとして可愛らしいのですが。こんどの、かぼちゃベストは、歩いたり走ったりすると、ぽわんぽわんして可愛らしいです。
じっとしていると、ぼてぼてしています。どんくさい感じ。
ただ、みつばちぽんちょは犬種に合わせてサイズを選んだらおおきかったのですが、かぼちゃベストは…小さくて。
愛犬くん、おでぶさんなのですね。むにむに、むちむちです。
ぼよぼよまではいっていません。まだ、若いぷりぷり感のおでぶさんです。

明日はお仕事、お昼からです。
どうか、お薬の影響がでませんように。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村