のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ダメなのかしら

3時半から4時の間に眠剤を飲みました。
現在、6時。

最初は、気がついたら寝付いていました。

そのうち、一度ふあっと意識があがってきて
目が覚めて、そこから起きてるのと夢の中の間くらいで
夜が明けて明るくなっていくのを感じながら
寝返りばかりしていました。

気がついたら寝てたのですが、夢の中では
お仕事で……。

しばらくしたら、ふあっとまた意識があがってきて
目が覚めてしまいました。

今ぱっちりです。

寝付きは良いのですが、睡眠が維持できません。

合ってないのかなあ。
それともお仕事に響かないようにして、軽すぎてダメなのかしら。
デパスで寝ていたころのほうが、こういうことなかったです。

眠剤だけのせいかしら。
たとえば、ジェイゾロフトからきているとか、メイラックスが影響している、とか。

わからない。

どうすればいいのでしょうか。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村