のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

ラスト1日

真夜中といえば良いのか、朝方と言えば良いのか。
うっとうしく暗い記事失礼いたしました。
自分でも読み返したくもない記事でございます。
ならば、消せよ…なのですが。

今日はお昼から出勤でございました。
眠剤は4時半頃に飲んだはずですが、結局寝たのは5時過ぎていたのではないでしょうか。
その後、7時に起き、8時に起き、9時に起きて、最後11時に起きる。そして12時に起き上がる。
夜型のわたしにとっては、起きるだけでも一苦労ですが、寝るのも一苦労。

出勤後も、体や頭が起きず、いつも以下のパフォーマンスしかない。「ああ、こりゃあ、それこそサボりやとろいや言われるな」と思いながらお仕事をしていました。
それにしても、欠伸が頻発でごさいました。
大きなお口がバレませぬよう…。

帰りに薬局に寄って、愛犬くんのトイレシートを購入。メーカーと薬局が提携して企画商品としているので、どこの薬局よりも安かったです。
ワイドのジャンボパックを2個、購入しました。
下記はノーマルですが、メーカーと薬局との提携企画商品なので、紫のなんとかの香りつきでございました。
デオシート しっかり超吸収 無香消臭タイプ ワイド 54枚
もって帰るのに苦労いたしました。ひとつはカゴに乗せて(その言葉通りに乗せて)、ひとつは手でもって帰りました。意外と重たいのですね。

その帰りに、愛犬くんのフィラリアのお薬をもらってきました。ラスト分まで。

その後は大人しく帰宅して、寒かったので、ヒーター&コタツの番をしております。

明日、行けば1日お休みです。
長かったけど、頑張った!
明日は無事に終わりますように。

無事に終わる気はしない。
何かあるはずだ…。

覚悟をしておこう。

今日は、お店や外との寒暖差のせいでしょうか。
出勤直後から頭痛。ロキソニン投入し、いったん落ち着くが、退勤前にまた頭痛。そういや、昨日も頭痛。耳も関係しているのかもしれない。

次回、受診で絶対に先生に報告しよう。

あのとき言ったでしょ!と妹に怒られる前に。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村