のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

愛犬くん2さい!

ハッピーバースデー!

本日、11月13日は愛犬くんのお誕生日です♪

愛犬くんとはペットショップ出会いました。

ペットショップって透明の箱がずらっと並んでいて、そのなかにいろんな子犬ちゃんがそれぞれ入っているかと思います。

ある日、ふとペットショップに寄りました。
ショッピングモールのなかのペットショップでした。ショッピングモールのなかのペットショップはいつも寄っていました。その頃はわんちゃんがいなかったので、眺めるためだけに。
一番に近寄ったのが愛犬くんでした。
自分の2倍くらいの大きなぬいぐるみで、ころころと転がりながら遊んでいました。
あ~可愛かった♥

そして、愛犬くんだけ見て、愛犬くんと一緒に帰りました。2月末のことです。

あとで聞いたら、愛犬くんの隣に愛犬くんの兄弟の女の子がいたみたいです。
愛犬くんしか見えていなかった。

愛犬くんにとったら、他の犬が当たり前にしてもらえることしてもらえない。お散歩も行けない。
ひとりぼっちの時間も多い。遊んでやれないし、構ってやれない。
だから、よそのお家の方が幸せだったのかもしれない。

でも、勝手だけれど。わたしには愛犬くんが必要。
あのとき、出会うべくして出会ったと思う。
愛犬くんがいるから、なんとかでも頑張れるのだから。

ハッピーバースデー!!!
2さいになったね!

これからも、たくさんイタズラしてたくさん走り回って、たくさんおもちゃで遊んで、たくさんご飯も食べてね。

いつも支えてくれてありがとうね。
賢い賢い愛犬くん。
いつもお話聞いてくれる愛犬くん。
大好きだ~💓♥❤


あとね。
流行なんか作らないで、たまには、たくさんのおもちゃ、いろんなので遊んでよね…泣






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村