のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

たまには明るいお話を

こんばんは(*^^*)

今日もお仕事でしたが、この記事には
お仕事のお話は一切しません。
あと、精神的なこともしません。

では。

ツムツムのイベントどうですか?
わたしは泣きそうです(T-T)
進まないし、キラキラ邪魔だし。
でも、やっと残り1枚❗
キラキラハート♥のときにコインでタイムと4個のアイテムを使って80個くらい頑張る。
そして、普通ハート♥のときにコイン稼ぎする…。
長い長い(-_-;)
前のヴィランズの方が面白かったな。
その前の海賊は難しいし多いしで途中でやめた。
ニモの魚のイベントも同じく。

普通のビンゴもけっこうやってしまって。
あとは、ツムツム指定系ばかりでクリアできない。
ちえっ<(`^´)>

ポコポコはですね。
ベルバライベントやっています。7ステージまでいくとスタンプがもらえます…が7までとても難しい。
わたしが下手なだけ?(-_-;)
ノーマルステージも爆弾なんかが出てきて、時間に追われる感じ。チッチッチッチッ…の時間制限あるのも嫌い👊
戦闘モード?あれだけが楽しくて、でもハネが3つしかなくてすぐ終わる。
ちえっ<(`^´)>

わたしのお布団はベッドなのですが。
わたしがいるときは、掛け布団の中に愛犬くんが潜って一緒に寝ています。
でも、わたしがいないときは、なんと❗
敷布団とマットレスの間に潜っています❗
帰ると、敷布団が山になっています。
もうひとつ、枕は枕カバーの上からバスタオルを巻いているのですが。
わたしがいないとき❗タオルをぐちゃぐちゃにしています❗
枕の上で寝たり、敷布団とマットレスの間に潜ったりして、ごそごそしているみたい。

今日はお仕事の帰りに、祖母と待ち合わせして、ラーメン食べにいきました🎵

アイランド食品 京都ラーメン 魁力屋 3食入

これはAmazonのレトルト?ですが(^o^;)
お店で食べてきました~

帰りはポカポカして上着がいりませんでした🌟
でも、す~ごく喉がかわく~泣
美味しいんだけどね(T-T)

帰りに靴の消臭スプレー探しに薬局寄ったけど
なかった\(+_<)/

シューズの気持ち プレミアムハイブリッド 無香性 280ml

これ<(`^´)>

高いけど、使えば使うほど消臭維持する。
でも、なかった泣
また薬局めぐりでもします~笑

こんな感じでしょうか(*´ー`*)

f:id:togetogechan:20161121061022j:plain

最後に愛犬くんのあしでも🐾♥