のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

学生時代の片想いの文章①

◆◆◆以下

好きだった好きだったと言っているうちは
まだまだ未練が残っていて

そういや好きだったと思えてやっと
片がつくのである

未練など捨てて片をつけたいと思うときあれば、未練残してまだ好きでいたいと思えるときあり。

けれども、片をつけたほうが楽であると
苦しみの末に思う。

それでも
会えばまた好きになるとわかっていて
会えばまた好きになって苦しむとわかっていて
喜んで会いにいくのである。

この気持ちに感謝はしていても
この気持ちになる前に戻りたいと思う。

一つ一つにこんなにも
舞い上がることなんてないから。

ど天然のずるい人。

そんなことしてどれだけ苦労して始末をつけるかわからずして。

優しさなんていらないよ。
気遣いなんていらないよ。

だけど、なければ傷つき悲しみ落ち込むのである。

素直にうれしい素直にありがとうを言える立場にあるならば、どれだけの気持ちと感謝を伝えるだろう。

◆◆◆以上

恥ずかしいね(*/□\*)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村