のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

のんびりdiaryについて

もうすぐ四捨五入して三十路となろうホットケーキによるこの、のんびりdiaryはホットケーキが日々悩み感じ考え思ったことを綴っていくブログにございます。
ホットケーキことわたしは、世のほとんどの同世代と比べると、外れた道を歩んでおります。世間からすれば石ころの方が価値のある存在です。つまり社会にとって家庭にとって生産性のない人間ということにございます。
わたしは生まれたときから丈夫な体を持っています。特別、身体的な病気など患ったことはありません。
けれども、成長過程で丈夫な心を作ることはできなかったようです。そういうわけで、子供のころから、いろいろと自分の心に悩んできました。長年のお付き合いにより、自分の心の傾向が少しずつ最近になってわかってきましたが。
思えば、ほんとうに昔から自分の心と戦ってきました。今でも格闘しております。そうして、日々悩み日々感じ日々考え日々思って生きております。それらを、ただのんびり綴っていこう、というブログです。
特別に何かを伝えるためのブログではありません。むしろ自己満足のブログです。ですから、時には嫌な記事もあるかと思います。そういう記事があれば、無いものとしておいてください。