のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

なにもしとうない

現在、7時27分。

お金は欲しいが働きたくない。
みなの願望。

初めての職場に出勤する。逃げ出したいほど嫌な気分。
慣れるまで、毎日、逃げ出したい思い。
慣れたころ、職場の人間がわかってくる。職場の人間に揉まれて、疲れてくる。
職場の人間の一員になる。近付いた距離感が煩わしくなる。
そして、退職という誘惑と戦う、日々。

にこにこ笑顔の穏やかなわたしを維持するのが疲れてくるのである。

最近、ぽろりぽろりとわたしの本性が出てきているので、どんどん評価が下がってきてるのではないかな。

一人、また一人とわたしを良く思わない人が増えていってたりして。あり得ないことはない。

なんにせよ、そんな日々。





















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村