のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

人の世も

マニアとはいかなくても、それなりにわたしは映画が好きです。
好みが偏っていると言いますか、ピン!とアンテナが立つような映画や、観たあとに映画の余韻にひたれるような作品は、なかなか数少ないですが。

今まで観た映画をアプリで記録していたのですが、このアプリ、容量もっていくし、変な動作を起こすので消してしまいました。
なので、残念ですが、良かったなという作品も、わからなくなってしまいました。

それも、「えい!」とやけけくそモードのときに消したもので…後先は考えずに。

インセプション、知っていますか?
最後は結局、どちらでしょうか。観ていない方は意味がわからないと思いますが、調べてもらえるとわかるかと思います。

人の世も、インセプションと同じかもしれませんね。
シャニダールの花のように。
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村