のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

連勤終わったー!!!

やーっと終わった!!
長かったあー!!!

今日もバカになってきましたよ。
バカやって、できないフリでもしてたらいいの。

ええ、すいませんねえ。
バカなもので、ええ、できませんのですわ。
えへへ、すいませんねえ。

ふんっ!

明日は…今日ですが。
愛犬くんがお仕事行きますよ。

こんな寒いのに……笑

つるつるてんてんになってきます……笑

もこもこの服着せてあげないとね。

愛犬くん、かわいいなあ…。

わたしが愛犬くんにしてあげてること

愛犬くんがわたしにしてくれること

後者の方が圧倒的に多い

愛犬くんにしてみれば、よその子になってた方が幸せだったと思う。いろんな経験もして。いつも誰かいて。


お休み、一日寝てよ。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村