のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

愛犬くん

いつもありがとうね。

いつも側にいてくれるね。

いつも笑顔にしてくれるね。

悲しいとき慰めてくれるね。

出勤前、起こしてくれるよね。

お仕事が終わると、ペロペロしにきてくれるね。

疲れたというと、走って側に来てくれるね。

優しい優しいキャベちゃん。

いつもありがとうね。

いつもお話聞いてくれるね。
顔見て聞いてくれるね。

何か変なことがあると、守りにきてくれるよね。

帰るとお出迎えしてくれるよね。

いつもありがとうね。

キャベちゃんは、我が子であり、相棒であり、友達であり、恋人でもあり、兄弟でもある。

キャベちゃんがいないと、わたしはダメなんだよ。

いつもありがとうね。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村