のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

やっちゃうよね

結局、起きているホットケーキ。

眠いと言いながら、ポコポコのベルバラビンゴやって
ツムツム無駄にコイン使い果たして

何もすることがなくなる。

1㎎デパス飲んだのに、もったいない。

☆わたしの傾向

中途半端にデパス飲むならガッツリ飲め。
というのも、0.5㎎や1㎎飲んで眠くなれば良いけど
眠くならないと、変なストッパーが
外れます。

だらだらブログ書いたり、それこそアプリしたり。
手紙かきはじめたり…。

あとは、お薬に対してのストッパーも外れます。

もう1㎎…いや、2㎎。あーもう3㎎飲んでやる!
死んだように寝てやる!だったら、4㎎だ!

…なんてことに。

だったら、最初から2㎎や3㎎で寝てしまったほうが
結果的にはいろんな意味で良い。

現在、デパス3㎎、眠剤追加(追加禁止)。

デパスはどこかで節約…いや、節薬すればなんとかなるけど。
眠剤は1日どこかで耐えないとダメ。1日ぶんが
なくなってしまった。

馬鹿だ…と、あとで思うわけです。

ぽいぽいお口に放り込んでいるときは
なにも考えていない。

あとで後悔、起きて後悔。

やっちゃう…よね…?

馬鹿だわ、ジョイさんお怒りだわ。
バレたらお怒り。

症状のひとつでもあるにはあるんだけどね…。

おやすみなさい…。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村