のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

今日が休みならば

おはようございます。現在、8時19分。
わたしはおやすみなさいなのですが、おやすみなさいができません。
5時前後に眠剤デパスを飲みましたが、デパスは若干程度で、眠剤はひとつも効いてくれません。

連休明けの出勤なので、気分が無意識のところでたかぶっているのでしょうね。

今日はお昼出勤です。13時出勤。
11時半…12時にはお仕事モードへ。

何時間、寝られるだろうか。

今日がお休みならば、新しく出た眠剤としての抗うつ剤眠剤のセットがどんなものか、様子見ができたのに。

デパス2㎎飲んだけれども効かない。
眠剤も眠気の「ね」どころか「ね:NE」の「N」もない。
「N」という字をばらして「I」と「V」にしても、「I」すらない。

お仕事、いつも以上に地獄だろうね…。

眠気に耐えながら、レジに立つのか…。

17時出勤でも、今ごろ寝ているよ。

大丈夫かな。仕方がないけれども。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村