のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

四捨五入三十路初日も寝て終わる

タイトルが五七五になりました笑 偶然に。

 

おはようございます。

わたしはこんばんは。そしておやすみなさい。

 

ツムツムは文句を言いつつも、頑張っております。

ポコポコは進まず…「やっほー」?か何かのセリフが「あほー!」と聞こえます。それも、上手くいかなかったときに、そのセリフが出てくると…怒

 

あれから、デイジーちゃんとお初、鈴子。

知らぬ間に寝ておりました。目がさめたら真っ暗けっけ。

だけど、それで起きられないのがお初。寝逃げには、ほんとうに最適なのですが。

 

妹からのLINE。「たんじょうび終わるぞ~!」

 

さようです…泣

 

母からは万年筆を貰いましたが、説明書を読むと、インクをいれてしまうとお手入れが難しそうなので、しまっておきました。母にとっては、使ってほしいようですが。使えるほど、物も書かないので…。

お手紙とか書くのなら良いのですが。

 

妹とはUSJ なので、1月の15日以降でさっさと休み作れ~と。

わかっとりますぜ、なにがなんでも有給休暇突っ込んできやす!

 

チョコケーキも食べました。

 

土曜日は後輩ちゃんと若い男性の社員さん。

後輩ちゃんがその社員さんにお熱なので、これはこれでまた、ややこしい。

そして、この後輩ちゃんはおば様方に洗脳されてきてね。

結果は言わずもがな。おば様方のように露骨ではないけれども。

 

でも、まあ。おば様方やおっさんもいないから良いかな。

 

日曜日が問題。例のなっとうおば様ですから…。

加えて、おっさんに、後輩ちゃんに、若い男性の社員さん。

うっとうし~泣

 

毎回毎回わたしは鉄板のお~♪

上でパタパタ叩かれ、嫌になっちゃうよお~♪

ある晩わたし店のおば様とお~♪

喧嘩して…

 

耐えろホットケーキちゃん~およげたいやきくんより~

 

 

およげたいやきくん

およげたいやきくん

  • ROCO
  • ジャズ
  • ¥200

 

続きがわからないので…笑

 

それはそうと。妹への誕生日サプライズ。

巨大ゴキブリが発送されたそうです。

 

 

メガゴキブリ

 

 次はミニゴキブリ300匹が待っております。

 

ドッキリ・びっくり・パティーグッツ、リアル!ゴキブリ軍団、迫力の100匹セット

 

100匹セット3つです。

さあ、反応が楽しみです♪

 

なんと意地悪な姉であるか。