のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

現在成長系

現在進行形ならぬ現在成長系。

なにが。煙草の依存度。
立派に成長中。立派な喫煙者。
立派な過去の自分。無駄になったこの数年の禁煙期間。2箱目突入。悲しや。

かわりに。デパスは貯蓄中。

こちら。また寒波にて。
埃雪が降っております。溶けて水となったものは氷と化します。自転車のサドルが凍ります。
帰宅時、自転車に乗ると。湿ります。
粗相ではございませぬ。サドルにへばりついていた氷が溶けただけにございまする。
黒パンツ指定で良かった。

お仕事は。納豆さんはご機嫌。
おっさん(店長)もご機嫌。
おば様方は謎。お昼の人も謎。
後輩ちゃんも謎。なぞなぞ。
なぞなぞ、食べられないパンはなんでしょう?

わたしはとにかく眠い。眠いが。
仕事のときは、4時間睡眠モード。
眠る気になれず。


というわけで。寝ます。

今日は寒波にて入浴後、心臓が縮こまって潰れそうになることがわかっていたので。
お湯をためて、バブりました。
今日は。和漢の月見草。
いつか。マイバブ、ブログにのせましょうか…。いらないか。
バブり中、睡魔におそわれ。寝ました。1時間。
起きると、お湯が水でした。
入浴中の睡魔は貧血みたいなものだそうで。
危険サインだそうです。そうやって、入浴中の溺死が発生するそうです。

では。寝ます。