のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

泣いた

みんながみんな英雄

みんながみんな英雄

  • AI
  • J-Pop
  • ¥250

AIが久しぶりにMステに出演したとき、わたしはちょうどチャンネルをポチポチ、番組巡りをしていた。
Mステにチャンネルが合ったとき、「スタンバイお願いします」のAI。何を歌うのだろうか…と様子を見るわたし。すると、この曲。

いつ頃だっただろうか。今年だっただろうか。去年だっただろうか。季節はいつであっただろうか。
何も覚えてはいない。覚えてはいないが、今と同じように、歯をくいしばり、唇を噛み締めてことは覚えている。
何も考えずに見ていた。好きや嫌いやもなく。
ただ、面白い番組がなかったので、少し見ていようと、そのくらいであった。

結局、最後まで見ていた。最後まで聞いていた。



















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村