のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

suffer from guilt

おはようございます。わたしはおやすみなさい。

連休二日目。
仕事明け、寝てから、起床後、連休初日。
過剰スイッチ気味のテンションがすとんと落ちました。綺麗にスイッチが切れた感じ。
お仕事スイッチがお休み1日ではOFFにできないようですね。今はOFF。お仕事のことも考えない。
ポコポコしてツムツムして寝て。
起きて、ぼけ~としている。静かだ静かだと言われる。
今は静かモードなのよ、ほっといて。
喋ろうという気がしないというか、話題が浮かばない。喋る必要性もスイッチと一緒にOFF。

明日は病院。何を伝えようか。
やっぱり自分の状態がわからない。

・罪悪感

職場のおば様方への罪悪感。
悪いことはしていないのに、なぜだろう。
なんだか悪いことをしている気分になる。

連休明け、お仕事スイッチが無事にONになりますように…。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村