のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

またもや

遅寝早起き。
10時半に起きます。

眠剤飲んだけど、最近は眠剤が負ける。

昨日はレンドルミンという眠剤を飲みました。
ごそごそ探って母のあまりをくすねました。
ベルソムラ勝手に追加で飲んだおかげで
1日ぶんなかったので。

ベルソムラは病院の前の日に置いておいて。
飲んだことのない得たいの知れない眠剤
実験でその前に…と。

ベルソムラとデパス3㎎飲んだくらいの効き目。
よく眠れました。久しぶりに満足。

ゆえに、現状です…泣


連休中の気分は、「お元気さん」と「どよよ~んさん」の両極端のお二方が同時にいらっしゃる感じ。
お仕事スイッチがOFFなので、「どよよ~んさん」寄りですが。
お仕事スイッチがONになると「お元気さん」寄りになるのかな。


なんでも良いので今は。

わらわは早く寝たいぞ(T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村