のんびりdiary

日々、思い悩み感じたことを綴ります

大晦日のご挨拶

f:id:togetogechan:20161231214039g:plain

さっきお仕事終わりました。
今日も忙しかったです。

さて、今年もあと数時間ですね。
新しい年があと数時間後に待たれているという感覚がありませんが。
年々とそうなっていくのかな?
子供のころは、イベントがすべてウキウキでした。
それこそ「もういくつ寝るとお正月~」でした。

わが家では、絶対に捕まってはいけないがテレビかかっています。
にぎやかです。

今日は愛犬くんと年越蕎麦(犬用を買ったので)を食べて。といっても、愛犬くんは年越した後蕎麦になりますが。
愛犬くんのベビーカーが届いたので(ちょっと商品に不満)、そこに乗せて、夜お散歩に行きがてら、近所の神社巡りとかしながら、ウロウロします。

今年は、いろいろとありました。
耐えた一年でした。もしかしたら、楽しかったこと、そちらの方が少なく、なんだかほぼ毎日、愚痴ばかり言っていた一年だったかも…。
でも。ほんとたまたま偶然、なんとなく、ネットをウロウロしていたら、ふとなんとなく見つけてクリックしたブログが灰音さんのブログで。
なんだか、ふとデパスの勢いで(デパスを飲んで素直に寝ないと、文章が書きたくなる。お手紙とかブログとな長々と。)コメントして。ブログもやり始めて。れいあさんのブログにもたどり着いて。
赤い糸ではないですが。すごい不思議な巡り合せですね。

今年はいろいろとお世話になりました。
これからも長々と読みにく~い愚痴ばかりの記事を書いていきますが。
よかったら、これからも仲良くしてください。

まとまがなくなりましたが。
それでは。次は新年のご挨拶ですね。